結構空咳をして
痰が増えてきたな
煙草吸いすぎだろう
週末なんか1日2箱吸ってるじゃん、バカなの?
耳鼻科行きなって話を昨日したんだけど
夜に「右の扁桃腺が腫れていて痛い」と言い出した
熱はなし

なんなら私の方が微熱、、
私は目眩、立ちくらみ、喉の痛み、怠さ、下痢、味噌汁の濃さがわからない
たぶん貧血とエアコンのせい
味噌汁はちょっと意味不明だけど


朝から耳鼻科に行かせました
薬で改善しなければコロナ相談窓口?みたいなとこに電話させます。

一応風邪で帰ってきたけど
様子を見つつ


自宅隔離は正直難しいし
何より私もなってしまうと息子のお世話をする人がいなくなってしまう

息子含め
旦那も要観察します
自分は好きにやってんだから
私と息子には迷惑かけんよ?

帰りにドーナツを買ってきてもらって
写真撮らないの?と言われたので撮った

さすが
若い女とメールしてるやつは違うわ~w
また食べた~ってメールするんでしょうね



言われる前に食っちゃってるから
撮る発想がないわ

久しぶりのドーナツ
暫く運動量倍にしないと痩せないな…
でもうまい!
明日の分もあるよ
冷凍できる?
消費期限いつか知らんけど越えても平気かな??