ずーっと
生ってどんなだろう?と思いつつ
まぁ、あまり食わんし今度でいいやと流してきた
「生」食パン

買ってみたよ。
食べてみたよ。

最近あちこちにオープンしてるとこや。


んまかた。

生はとろとろとかふわふわ的な?

パンって焼くよねー、、、生?って考えちゃった笑い泣き
(アホの申し子w)

息子
まだパンをチャレンジしてないからあげたいぐらい
んまかた。

香りや風味より
甘味が強いなー!キラキラって印象
甘いの好きなので良き。

蜂蜜🍯を使っているから
赤ちゃんは食べられません

1歳は過ぎてからにしよ。
何でもだけどあげる時は食材をちゃんと確認しないとね。

旦那は朝食べるならパン派なので
これはありですよ。

1本(2斤)で800円+税

あまりパンを買わないのでこれが高いのか妥当か安いのかわからないけど
常温で4日okで冷凍も出来るしリピると思う

因みに私は米派です( ^ω^ )

ネットで予約出来るのもいいよ。
私の前にいたおばちゃんなんか8袋持って帰ってたよ
2斤✕8袋=16斤

パンのみの縛りプレイでもするんか?
米も食え。