一応仕事の体で出て行ったけど
女とやり取りしてるのはわかっているので
電話をしてみた

LINEも未読スルーですしね。


今日帰るの??

2時ぐらいに帰るって言ったじゃん

結局一緒だし嫌い

一緒じゃないけど

チューする?

したじゃん
(いってきますの時は必ずする。旦那から。)

今どこ?

次○○で最後

妻子はまだ在宅だけど

いればいいじゃん
寝て待っててよ

これが0時の通話

うーーーーん…
相手は妻子持ちなのを知った上でベタベタしているので
もう少し違う会話にすれば良かったですね

どうしても好きなの?
可愛い?
付き合いたい?
離れられないの?と
相手を否定することしか出来ない内容にすれば良かった

いくら妻子持ちな事を知っていても
自分が否定されたら腹立たしくなるでしょう


そして2時前

電話に出ず
鬼電をしてみる
切られる
前回と同じパターン


今回は何時に帰ってきますかねぇー。



追記 2:35 LINE
電話してない。まだ終わってないの。

なるほどねー。
お前、通話中だけどな。