珍しく帰りに電話をかけてきて
一度帰ってきて夜ご飯を食べてから21時前に出発


本人はなぜ気付いてないんだろうか??
3ヵ所回るみたい
前も同じ手口ですよ~
場所も同じですよ~

現場
打ち合わせ
クレームと言いながら遅くに出て
深夜帰ると言いながら
朝まで帰らず
結局朝まで女と電話を繋ぎっぱなしでしたね

朝から可愛くて抱き締めたくなったんですよね?
それも前回と同じく火曜日

学習しろ。

逢引ね
今日も朝まで電話すんの?って連絡入れておきましたw

仕事の合間にゲームはしてるし
Twitterもやるし
女と連絡もマメに取ってるけど
妻子は一切興味がなく
未読スルーなので多分返事はこない。

でも妻子がいなくなる事も拒否する
世間体が悪くなるし
親にも自分が不倫していて妻子がいなくなったなんて言えないもんねwww

でもやめる気がないみたいだから
妻子は着々と次に向かって進めますけどね。