遅いよ
先に寝ててと言われたけれど
息子が起きれば私も起きるし

なんとなく寝るタイミングを逃した。

23時前のやり取りを最後に
次は3時
帰ると。

大体30分ぐらいの距離なので
見計らって食事を温めた

でも3時半になっても
4時半になっても帰宅せず

4時に入れた連絡は4時40分
既読スルー
その後また未読。

3時までどこに居たのかもわからないけれど
(現場らしい)
帰ってくるのは嬉しいんだけど
無理して帰るなんて言わなくていいのに。

いっそどこどこに泊まる
まぁそうなると確定黒申告で
浮気してない、不倫してない、よそ見してないと主張している本人が困る事になるんだけど
居場所不明よりはまだ幾分か安心出来ると思うんだけどどうだろうか? 

帰宅は朝の5時
ご飯を食べてトイレにこもり数十分(携帯ピコピコ)
身支度を終えて
6時には家を出ました。

まあね
寝たら起きれないからそれなら行ってから寝る方がまだ正解だと思う。

しかしタフだね。