新型コロナ対策をしてレッスンしてます! | 熊本ポーセラーツ教室 Cat's tail(キャットテール)

熊本ポーセラーツ教室 Cat's tail(キャットテール)

キャットテールです。
☆完全予約制
実用的で人気があるポーセラーツ ポーセリンアート
Ruban de L'etoile(レトワールリボン)
リボンリース



当サロンは通常通り

レッスンを行なってますが

熊本でも感染が広まりつつある

新型コロナウイルス対策として

マスク着用の上アルコール除菌と

換気をしっかりしながらの

レッスンを行なってます。


また人が集まる事には

ご不安もあると思いますので

1日1組限りで2名様までで

レッスンをお受けしております。




無症状の場合もあるとの事で
誰が感染しているのか分からず

不安ではあると思います

出来る限りの対策はして

お待ちしております。



1日も早く不安の無い日常に戻れるよう

終息を願うばかりです。











それでは昨日のレッスンです



Aさま Hさまがお越しくださいました



今回Aさまは陶器のスプーンと

ティースプーンを制作



可愛い花柄の転写紙を使用して
ギフト用に大量に制作されました




Hさまはスクエアの
ティッシュボックスを
お作りになられました



形は3種類ご準備してますが
最近はこちらのスクエア形が
一番人気です



置く向きで雰囲気が変わる様に
制作されてますので焼き上がりが
楽しみです

有難うございました。

 

 




******************************************

 

レッスン メニュー

 

ポーセラーツ体験レッスン⇒☆☆☆

 

レトワールリボンレッスン⇒☺︎☻☻☺︎

 

ハーバリウムレッスン⇒☆☆☆

 

ポーセラーツインストラクターコース⇒♡♡♡

いん

 

 

*******************************************

 

 

店内に猫がいますので 

苦手な方 アレルギーをお持ちの方は

ご了承下さいオッドアイ猫

 

 

猫

 

 

 

お問い合わせ ご予約はメールもしくは

LINEでお願い致します

 

♡メール♡

catstail.green@gmail.com

 

LINEからも出来ますダウン

 

 

友だち追加

一対一で直接トークできます。

 

 

Instagram お気軽にフォローお願いします

生徒様の作品をご紹介してます

 

完全予約制

 

 

 

ポセナビはポーセラーツとポーセリンアートの専門情報サイトです