すごーく、お久しぶりです。
 
なんとか毎日、いきています。
 
 
昨年、誕生日にまさかのPrizmmy☆とプリズム☆メイツの解散発表。
ショックでしたね。
 
いつか来るとは思っていたけれど、こんなに早いんだ。
早くもないのかな。アニメタイアップのグループとしては。
私はそのあたり詳しくないのですけどね…。
 
2012年くらい?から応援してきて
もう5年ですか。
当時、小学生だったメンバーももうみんな高校生。
そりゃそうか~。
 
可能性がたくさんある年齢。
これからどんどん幅を広げておおきく羽ばたいていくんですね。
 
それぞれの活躍を応援したいな。
ようやく、今、そう思えるようになりました。
 
わたしを支えてくれて、色々な出会いや経験のきっかけとなってくれた
Prizmmy☆、プリズム☆メイツのみんなが大好きです。
 
不器用でいつもうまくおはなしもできなくて、伝わりにくいと思うけど。
本当にみんなが大好きでした。12人。
 
ありがとう。
 
 
ラストライブは必ず行きます。