勇気を出して!大阪行くぞー♪ | なりたい私で自由に生きる☆思考のはなし

なりたい私で自由に生きる☆思考のはなし

この地球は『みんなが神様』だったことを思い出す遊園地。なりたい私で自由に生きる思考のしくみで一緒に遊ぼ♪
ハイアーセルフの肖像画「あなたが神様♡アート」を描くYUKO の世界へようこそ!

『自分を導くスピリット・ガイドを描く』
知って繋がるサイキックアート・リーディング講座♪

勇気を出して❗️
大阪さ行くぞー😆💞
っと言うことでww
 
 
6月26日(日)13:00~17:00
@大阪府・新大阪
 
参加募集の受付開始しましたー✨
詳細とお申し込みはこちらをご覧下さい👇
 
大阪に行くのに
そんな勇気出さなくても
良いじゃん❓っと
思われるかもしれないけれど
 
我が家には
シッポを骨折して
自力で排泄ができない
猫が居りまして,,,
 
お世話のために長い時間
家を空けられない
 
そんな訳で
とんぼ返りするので
経費も無視できない
 
ちと根性出さないと
Zoomで良いじゃん💦っと
へたれてしまうww
 
 
でもでもでも💞
リアルで『受けたーい✨』と
お声かけをして下さいました方に
背中を押していただき😍
 
最近は彼女も安定しているので
やっと自分にGOサイン✨
 
もー✨
感謝しかありません🙇💞
 
 
新幹線なんて乗るの
何年ぶりだろー😅
 
 
関西での開催なんて
めちゃくちゃ緊張するけど
同時にワクワクもするー💓
 
 
講座の後
少しでも皆さんとお話し出来る
時間を持てたらと思い
 
新大阪の駅から歩ける場所を
キープしたぞー🚶💨
 
 
ご自身のガイドに出会う体験って
めちゃくちゃエキサイティング💓

ご自身のソースとの
エネルギーのパイプが
どーんと太く繋がるので
 
サポートをばんばん
受け取れるようになって
自信を持って進んで行く事が
出来るようになりますよー✨😆✨
 
 
かく言う私も
サイキックアートで
自分のガイドを知った事で
人生変わりましたww
 
 
ご興味お持ち下さる方が
いたら嬉しでーす🙌
 
 
5月22日の御殿場開催も
まだお申し込み受付中ですよ✨
 
皆さまのご参加

心よりお待ちしてまーす😆💞

 

 

◆受付中のイベント◆

サイキック・アート講座

『自分を導くスピリット・ガイドを描く♪』

知って繋がるアート・リーディング
 

<2022年5月22日(日)>
13:00~17:00

@静岡県・御殿場

<2022年6月22日(日)>
13:00~17:00

@大阪・新大阪

 

 

◆triple Loveセッション◆

< ハイアーセルフの肖像画> 原画コース

サイキック・アートで描く

神なるあなた=ハイアーセルフの「エネルギーの肖像画」

ハイアーセルフとあなたをのエネルギーを統合させる錬金術です

 

<サイキック・アート / スピリット・コネクション>
サイキック・アートであなたをサポートするスピリットを描き

ご質問にお答えしながら存在からのメッセージをお伝えする

カウンセリング・セッションです

 

<コスモ塾☆カウンセリング>
数秘と量子力学の考察をベースに絡まってしまった思考の糸を解きほぐし

魂の青写真を幸せに生きるサポートします

 

<体験型 アニマル・コミュニケーション>

飼い主さんにも動物さんの気持ちを一緒に感じていただく

エネルギー体感型アニマルコミュニケーションです

 

 

 

◆インスタグラム&コミュニティ◆

🌟インスタ🌟

 

🌟オンライン・コミュニティ🌟