シンクロの嵐が吹き荒れましたー♪ | なりたい私で自由に生きる☆思考のはなし

なりたい私で自由に生きる☆思考のはなし

この地球は『みんなが神様』だったことを思い出す遊園地。なりたい私で自由に生きる思考のしくみで一緒に遊ぼ♪
ハイアーセルフの肖像画「あなたが神様♡アート」を描くYUKO の世界へようこそ!

まずはお知らせ🎨

●9月11日(土)@両国

『最高の自分に繋がる』パワー・アートを描く♪

サイキック・アート講座
参加申し込み受付中でーす👇詳細はこちらでご覧下さいね💞

サイキック・アート『スピリットと繋がる』10月23日 御殿場・開催決定しました🌟


8月21日(土)は川崎で

『最高の自分に繋がる』パワー・アートを描く♪

サイキック・アート講座を

無事に開催出来ましたー👏👏👏

 

ご参加下さいました皆さま

ありがとうございましたー😆💞

 

 

今回の講座は

私にとって本筋を思い出させる

大事な回となりましてー

 

アート講座を

『初級』とか『中級』とか

レベル・アップしていくような

意識の設定は

 

ぜーんぜん

本意とズレまくって

ナンセンスその物だっー😱💦

っと言うことに

気付いてしまった😳💦

 

 

もともと

サイキック・アートのスキルを

シェアしたいと思ったのは

 

創造的に✨

もっと自由に💞

 

既成概念をぜーんぶ取っ払って💨

 

自分たちの本質を

ありのまーんま

カンバスに描き写す

 

アートの持つ

楽しさ

素晴らしさ

共有したかったからで
 

レベルなんて全く似合わない

意図で始めたんだっけ

 

っと帰ってから

大反省してしまいました😓

オモイダシテヨカッタ

 

 

でもでもでも💖

私のそんな迷走はどこ吹く風💨ww

 

参加者さんたちのアートは

みーんな光り輝いてて✨✨✨

めーっちゃくちゃ

素晴らしかったー😍💞

 

見てみて見てー✨

 

凄いでしょー

綺麗でしょー❓

素敵でしょー❓😍✨

 

もー💖

ありがとうございますー😭✨

 

 

で❗️

気が付きました❓

 

似たようなタッチの絵が

ペアに並んでいるのww

 

 

別にね

示し合わせた訳でも

真似っこした訳でも

なんでも無くて

 

ただ偶然にこうなったのです😳

 

向かい合わせに座ってた方のアートが

描き上がって

見せ合いっこしてみたら

『そっくり』で『びっくり』🙌

 

真ん中のお2人なんて

中心の円から『花火』と言う

共通のインスピレーションまで

受け取ってたのです😳

 

 

こんなシンクロが起きるなんてー😳😳😳💦

 

 

皆さんの意識が

深ーいところで解け合ったとしか

考えられません✨✨✨

 

やっぱり

アートの力って凄いー😍💞



講座中はこんな感じで
描く時はもくもくですが🌟
 

 

今回は
アート・ヒーリングの感想も
シェアしてもらったり

参加者さん同志も

交流できると良いなぁ〜と
確かに思ってた💞

 

image
 

そんな思いが

通じたのだと良いなぁーww

自然と

同じタッチで描かれた人同志

並んで記念撮影とか

されてて嬉しかったww😆


image

ご参加下さいました皆さま
素敵な時間を共有させていただき
嬉しかったですー✨

ますますのご発展を

心よりお祈り申し上げますー🌟

ありがとうございましたー💞


素敵な感想も頂戴してます
そのご紹介はまた次回に✨

 


こーんな不思議なことが

あっさり起きてしまう

サイキック・アート講座ww

 

次の開催は9月11日(土)@両国です✨
創造性を開花して

パワーアップして人生を

輝いて生きたいと思う方

ご自身のパワー・アートを描きに

ぜひ遊びに来て下さいねー🎨

 

 

(24/100)

 

◆受付中のイベント◆

【申し込み受付中】

サイキック・アート講座

『最高の自分に繋がる』パワー・アートを描く♪

 

2021年9月11日(土)

13:00〜17:00
場所:東京・両国
詳細とお申し込みはこちら👇

 

 

 

◆triple Loveセッション◆

< ハイアーセルフの肖像画> 原画コース

サイキック・アートで描く

神なるあなた=ハイアーセルフの「エネルギーの肖像画」

ハイアーセルフとあなたをのエネルギーを統合させる錬金術です

 

<サイキック・アート / スピリット・コネクション>
サイキック・アートであなたをサポートするスピリットを描き

ご質問にお答えしながら存在からのメッセージをお伝えする

カウンセリング・セッションです

 

<コスモ塾☆カウンセリング>
数秘と量子力学の考察をベースに絡まってしまった思考の糸を解きほぐし

魂の青写真を幸せに生きるサポートします

 

<体験型 アニマル・コミュニケーション>

飼い主さんにも動物さんの気持ちを一緒に感じていただく

エネルギー体感型アニマルコミュニケーションです

 

 

 

◆インスタグラム&メールマガジン◆

🌟インスタ毎日更新中🌟


🌟メルマガ準備中・登録してね🌟