『閲覧注意』じゃないけど少し物騒な闇の話ww♪ | みんなが神様☆コスモ塾

みんなが神様☆コスモ塾

この世界は『み〜んなが神様』だったことを思い出すための宇宙塾。量子的な仕組みを学び、住みたい世界を造る生き方を
猫と一緒に学びましょう♪ハイアーセルフの肖像画「あなたが神様♡アート」を描く、現代の仏画師YUKO がファシリテートしま〜す。

人が犯す犯罪で

最も罪深いものはなんだろう

 

色々あるかもしれないけれど

人が人を殺めるのは

間違いなく

その1つに数えられるよね

 

人に対して

『殺意』を持った経験がある人って

どれくらいいるのかしら

 

告りますと私

2度ほどあるのです

実はww

 

あっ

もちろん殺してないですし

そう言う経験して

良かったって話なので

ご安心をww

 

 

一度目の『殺意』は不思議体験

 

電車の座席に座ってた時

暮れかかる太陽の光りが

ビルの谷間から

フラッシュライトのように

差し込んでくるのを

ボンヤリ眺めていたら

 

突然

お腹の底の方から

グワーッと怒りが吹き出し

『殺してやるー💥』と言う感情が

いきなり湧いて来たのです

 

突然のことに驚いて

怒りに意識を向けて見たら

 

ざんばら髪で鎧を着た

落ち武者の姿が

パッと浮かんできた

 

きっとこれは

隣に座っていたサラリーマン男性に

取り憑いてた浮遊霊だと思い(←普通の時は見えません)

 

急いで

『これは私のエネルギーではありません

在るべき所へお帰り下さい』

と念じたら😑

 

すーっと離れて行った💨

 

通り魔殺人って

こんな風に起きるのかも・・・

っと思った

 

 

2回目は

元旦那との関係が

もう修復不能になって来てた頃

 

飲んだくれて

暴言を吐くようになっていた元旦那が

遂に物に当たり始めた時

 

とっさに私は

『このままでは猫たちの命も

危ないかもしれない😱💦』

恐ろしくなったの

 

そうしたら

落ち武者のと同じあの

『殺意』

わたしの中から

『ぐわーっ💥』っと

湧き出て来たのです😳

 

驚いた私は

一瞬で我に帰ったのですが

 

そんな感情が

自分の中にあったとは・・・・

 

これは私にとって

衝撃的な出来事だった😨

 

 

恐れはどれほど

人の中の闇をえぐり出すのか・・・

 

 

そうして私は

新たに出会った

自分の闇の深さに衝撃を受けうつつ

 

これも自分であると受け入れ

『この選択はしません❗️』決めた

 

在って良いのですよ闇も

闇の無い人間なんて居ないし

闇が無ければ光りも無いのだから

 

その闇を受け入れず

いけない物として蓋をしたり

正当化して歪めたりすると

鬱積して爆発する

 

そうして1番傷付くのは

自分だからね

 

 

そう考えると

 

世の中にある

様々な不条理な物やこと

ネガティブな人の振る舞いの根源には

必ず『怖れ』が在る

 

その事を

肌で感じた出来事だった

 

 

それから

何か自分に降り掛かってきたら

根源にある怖れが何かを

考えるようになり

 

そうして

自分が投影した

怖れを赦すようにしたら

怒りが消えてしまう

 

自分の中に

『殺意』まであったんだから

赦せないなんておこがましいww

 

今思えば

あの落ち武者は

過去世の私だったのかもしれないね

 

 

もし

怒りが手放せないと

もがいてる人が居たら

自分の心の闇の中に降りて

その闇ごと受け入れて

赦してみるば良いかもよ

 

それも難しかったら

神話を読むのも良いよww

 

神話の中の神さまって

殺したり殺されたり

ヤバい話ばかりでビックリだからww

 

 

(81/100)

*****************
 
クローバー受付中のセッションはこちら💝

< ハイアーセルフの肖像画> 原画コース

サイキック・アートで、神なるあなた=ハイアーセルフの「エネルギーの肖像画」を描き、統合をもたらす錬金術です。

<サイキック・アート / スピリット・コネクション>
サイキック・アートで、あなたをサポートするスピリットを描き、ご質問にお答えしながら存在からのメッセージをお伝えします。

 

<コスモ塾☆カウンセリング>
量子力学の考察をベースに絡まってしまった思考の糸を解きほぐす、魂の青写真を幸せに生きるサポートをいたします。

 

飼い主さんにも動物さんの気持ちを一緒に感じていただく、体感型アニマルコミュニケーションです。