素敵なチャームがお嫁に来た♪ | みんなが神様☆コスモ塾

みんなが神様☆コスモ塾

この世界は『み〜んなが神様』だったことを思い出すための宇宙塾。量子的な仕組みを学び、住みたい世界を造る生き方を
猫と一緒に学びましょう♪ハイアーセルフの肖像画「あなたが神様♡アート」を描く、現代の仏画師YUKO がファシリテートしま〜す。

100日ブログでお友達になった

たーたんさんのオリジナル

 

お洒落なバックチャームが

お嫁に来たよ〜

 

image

 

金運招来ブレンドのオイル付き

パワーストーン・ボトル

 

可愛いよね

素敵だよね

お洒落だよね

 

一目惚れしちゃったのです〜ラブ

 

image

 

長年使っていたキーホルダーが壊れて

新居の鍵が心もとなくて、、、

 

キーホルダー買わなきゃ!!って

 

思っていたところに

「たーたん」さんのこの記事が


「お嫁にもらって〜キラキラ」と来たのww

 

これは買わねば!っと思って

すかさずお願いしました。

 

バックチャームだと気付いたのは

後で見直してから爆  笑アセアセ

 

でも良いよね
ガチャガチャしないよう

大切に扱いますから〜ラブラブ

 

 

梱包も丁寧で超可愛いかったラブラブ

 

image

 

写真は撮らなかったけど
中も1つ1つプチプチでくるんで

可愛いマステが張ってありました

 

image

 

細部まで品が良くて

女子力高い〜爆  笑ラブラブ

 

アロマのバスソルトもオマケに頂き

そんな気遣いも嬉しいキラキラ

 

 

たーたんさん

大切にします〜ルンルン

ありがとうございました〜ハート

 
 
【100日ブログ🌟47日目】
 
100日ブログの会は
今日が打ち上げだったのだけど
半分まで書けなかった〜💦
 
打ち上げもタイミング合わず
とことん周りとズレてる自分に直面中〜😅
でも、素敵なチャームも買えたし
楽しかったから良し🌟
 
ありがとうございましたハート
 
******************

 

クローバー受付中のセッションはこちら💝
 

< ハイアーセルフの肖像画 / アルケミー ・ ポートレート> 原画コース

サイキック・アートで、神なるあなた=ハイアーセルフの「エネルギーの肖像画」を描き、統合をもたらす錬金術です。

 

<コスモ塾☆カウンセリング>
量子力学の考察をベースに絡まってしまった思考の糸を数秘から解きほぐし、魂の向かう本来の道に立ち返ることをサポートします。

 

<サイキック・アート / スピリット・コネクション>
サイキック・アートで、あなたをサポートするスピリットを描き、ご質問にお答えし存在からのメッセージをお伝えします。

 

飼い主さんにも動物さんの気持ちを体験していただくアニマルコミュニケーションです。