ジョブクリエーター「出野ユキエ」さんのビジネスコンサル受けました〜♪ | みんなが神様☆コスモ塾

みんなが神様☆コスモ塾

この世界は『み〜んなが神様』だったことを思い出すための宇宙塾。量子的な仕組みを学び、住みたい世界を造る生き方を
猫と一緒に学びましょう♪ハイアーセルフの肖像画「あなたが神様♡アート」を描く、現代の仏画師YUKO がファシリテートしま〜す。

今まで本当に有り難いことに

描かせていただきました

モデル様のご好意と

 

ご縁をいただいた先生方の

七光りピカピカキラキラ

切れ間なくお仕事を
させていただいている私ですが

 

最近やっと

「このまま甘えてばかりじゃイカン!!」と思いたち

遅まきながら〜ですが

ブログやSNSをいじりはじめた次第

 

 

そうすると

これで良いのか??っと

色々疑問に思う訳でして

その道の『プロハートに聞いてみようっと

 

オンラインサロン・エンジョブ主宰
100日ブログの会でもお世話になっている

 

『スピリチュアルを活かして✖️好きを仕事に』

をコンセプトに

ブログやSNSを使った集客のアドバイスをしている

 

ジョブクリエーター

出野ユキエさん

ビジネスコンサルを受けてみました〜ラブラブ

 

https://profile.ameba.jp/ameba/juri4sa-11/

 

 

 

やっぱりね〜

違うのですよぉ〜視点が〜ラブ

客観的に見てもらうことで

分かることが沢山あって〜

 

出野さん

ほんわ〜かした空気感なのに

ポイントびんびん突いてくるww

 

多岐にわたる色んな話が飛び出して

めちゃめちゃ参考になりましたハート

 

 

大きいポイントだった話は

『やっていることや自分の価値を

もっと明確に伝わるように

見せる工夫をしてください』

 

大切だ〜コレキラキラ

 

プロフィールに経歴とか実績を

「書いて下さいっ」と言われ

はた!っと気が付いた

 

自分のHPには色々掲載しているけれど

アメブロのプロフィールは

字数制限のあるFacebookの自己紹介を

コピペしただけだったアセアセ


見直してみたら

20000文字も書けるじゃな〜いラブ

 

しかも私ったら
HPへのリンクすら出してない〜タラー

っと言うことで

書き足したプロフィールがこちら下差し
 

https://profile.ameba.jp/ameba/neko-spi/

 

 

あら!?

もっと有り難い七光りピカピカに

なってしまったかしら〜爆  笑アセアセ


皆さま、お陰さまです
ありがとうございます🙇💞

 

 

他にも色々なアイディアや方向性を

沢山伝授していただきましたので

これから小出しに少しずつ

出来ることから

やっていきますハート

 

出野さん

またお願いしますキラキラ

ありがとうございました〜!!

 

勇気りんりんルンルン

 

皆で「自分を表現して活き活き生きる世界」へ〜ハート

GO!GO!!


YUKO
 

100日ブログ🌟32日目

******************

 

クローバー受付中のセッションはこちら💝
 

< ハイアーセルフの肖像画 / アルケミー ・ ポートレート> 原画コース

サイキック・アートで、神なるあなた=ハイアーセルフの「エネルギーの肖像画」を描き、統合をもたらす錬金術です。

 

<コスモ塾☆カウンセリング>
量子力学の考察をベースに絡まってしまった思考の糸を数秘から解きほぐし、魂の向かう本来の道に立ち返ることをサポートします。

 

<サイキック・アート / スピリット・コネクション>
サイキック・アートで、あなたをサポートするスピリットを描き、ご質問にお答えし存在からのメッセージをお伝えします。

 

飼い主さんにも動物さんの気持ちを体験していただくアニマルコミュニケーションです。
 

クローバースピリチュアルって科学なんです💝
猫でも分かる音譜「みんなが神様☆コスモ塾」で具現化の基となる宇宙の仕組み量子力学の基礎について書いてます。

これが腑に落ちると世界が変わる〜✨

右矢印「世界は意識から出来ている」 コスモ塾 vol.1

右矢印「世界は可能性で満ちている!」コスモ塾フィロソフィーvol.2

右矢印『世界は思い込みで作られる』コスモ塾フィロソフィーvol.3

右矢印『意識のシナリオを探せ』コスモ塾フィロソフィーvol.4

コンセプトはこちらを見てね右矢印「みんなが神様☆コスモ塾」フィロソフィー♪