『ピンチはチャンスの法則』を生きるには? | なりたい私で自由に生きる☆思考のはなし

なりたい私で自由に生きる☆思考のはなし

この地球は『みんなが神様』だったことを思い出す遊園地。なりたい私で自由に生きる思考のしくみで一緒に遊ぼ♪
ハイアーセルフの肖像画「あなたが神様♡アート」を描くYUKO の世界へようこそ!

人生長く生きていると
まじ〜?ガーン
って言う危機的状況に
出会ったりしますよね
 
 
あれ??
普通はそう言う状況に陥ったりすること
あまり無いのかな?アセアセ
 
 
私は目先の小さい行動は
思い立ったらホイホイ
変えて行くのだけど
 
大きい変化は
エネルギーが要って面倒なことが多いから
起こしていくタイプじゃなくて
 
時々「とぅりゃ〜!!」って突然
違うパラレルに投げ飛ばされる
波瀾万丈てんこ盛りなので爆  笑アセアセ
 
 
でも新しい環境って
見通し立たないから
怖くてジタバタ抵抗するけど
 
渦中に投げ出され
変化の渦の中でグルグルかき混ぜられ
『あ〜れ〜アセアセ』ってもがいていると
 
その渦に吸い込まれて
「ずぼっ!!」って抜けると
新しいステップに上がった世界が開けるキラキラ
 
洗面台に溜めた水の栓を抜くと
渦になって流れるけど
いつも出て行く先は海〜やしの木って感じ
 
でもこれ上差し
世界は意識で作られるので
行き着く先は地獄〜ドクロって思っていると
そこへ行っちゃう
 
 
よく言われることだけど本当に
『ピンチタラーはチャンスラブラブ
なのですよ
 
 
変化は常に自分の魂が
「次のステージに上がりたくて」
自分で引き起こしてるので
 
まじ〜?ガーンってコトが起きて来たら
『私は何が欲しくて
この変化を起こそうとしているのか!?
と自分に聞いてみるイエローハーツ
 
 
1個でもワクワク出来る
可能性を見つけたら
そこにフォーカスを集めていくと
 
不思議とツルツル物事が動いて
万事オッケーOKの海に出る
パラレルに移動出来るのですハート
 
 
先日会った友人も
会社が分社化して再統合されるのだと聞いて
 
「やった〜ラブラブ
新しいステージに上昇するんだ〜ラブ
とワクワクしたキラキラ
 
だって考えると可能性だらけなんだものルンルン
 
 
私の引っ越しが決まった時も
両手に余る猫を抱えて家を追い出されるタラー
路頭に迷うかもしれないタラー
人生最大の危機ラブラブ
 
結果は
住宅ローンの返済は今の家賃の3分の1になり
 
いざという時
絶大なる信頼おける猫友に
障害猫のシッティングを
お願い出来る環境になり流れ星
 
駅から遠いのが玉に傷だけど
運動不足の解消にはもってこい爆  笑アセアセ
 
 
そう考えると人生って
明るい未来の可能性しか無いじゃんラブラブ
 
どんどん渦に巻き込まれて
新しい可能性の海で泳ごう〜やしの木
 
 

皆で「自分を表現して活き活き生きる世界」へハート

GO!GO!!

 

今日はこの辺で〜

 

YUKO

 

100日ブログ🌟29日目

******************

 

クローバー受付中のセッションはこちら💝
 

< ハイアーセルフの肖像画 / アルケミー ・ ポートレート> 原画コース

サイキック・アートで、神なるあなた=ハイアーセルフの「エネルギーの肖像画」を描き、統合をもたらす錬金術です。

 

<コスモ塾☆カウンセリング>
量子力学の考察をベースに絡まってしまった思考の糸を数秘から解きほぐし、魂の向かう本来の道に立ち返ることをサポートします。

 

<サイキック・アート / スピリット・コネクション>
サイキック・アートで、あなたをサポートするスピリットを描き、ご質問にお答えし存在からのメッセージをお伝えします。

 

飼い主さんにも動物さんの気持ちを体験していただくアニマルコミュニケーションです。
 

クローバースピリチュアルって科学なんです💝
猫でも分かる音譜「みんなが神様☆コスモ塾」で具現化の基となる宇宙の仕組み量子力学の基礎について書いてます。

これが腑に落ちると世界が変わる〜✨

右矢印「世界は意識から出来ている」 コスモ塾 vol.1

右矢印「世界は可能性で満ちている!」コスモ塾フィロソフィーvol.2

右矢印『世界は思い込みで作られる』コスモ塾フィロソフィーvol.3

右矢印『意識のシナリオを探せ』コスモ塾フィロソフィーvol.4

コンセプトはこちらを見てね右矢印「みんなが神様☆コスモ塾」フィロソフィー♪