海に抱かれて思うこと♪ | なりたい私で自由に生きる☆思考のはなし

なりたい私で自由に生きる☆思考のはなし

この地球は『みんなが神様』だったことを思い出す遊園地。なりたい私で自由に生きる思考のしくみで一緒に遊ぼ♪
ハイアーセルフの肖像画「あなたが神様♡アート」を描くYUKO の世界へようこそ!

昨日の大磯
照ヶ崎海岸
 
雲が多くて夕焼けは見られなかったけど
雲間からのぞいた太陽が美しかったラブ
 
 
 
 
いつもなら海水浴場が
オープンする時期で賑やかなのに
今年は花火大会も中止
 
浜も人が少なくて静か〜イエローハーツ
 
 
 
海は私たちの潜在意識の象徴
生命の生まれた場所
 
大きくて力強い
エネルギーに満ちてるキラキラ
 
ぬるくなった海水に足を浸して
写真撮って遊んでルンルン
スカートの裾がびしょびしょだ爆  笑アセアセ
 
海に来ると
ぐ〜んと氣持ちが広がるよねラブラブ
 
 
コロナ禍
 
何が正しいとかじゃなく
自分はどう在りたいのか
 
1人1人の在り方が
問われてるな〜って気がしてる
 
そう言えば最近
笑顔が小さくなってたなぁ
 
私は自分のハートが言うまま
口角上げていこっハート
 
↑アプリ詐欺の写真だよww
 
今日はこの辺で〜
 
YUKO
 
100日ブログ🌟23日目
************:
 
クローバー受付中のセッションはこちら💝
 

< ハイアーセルフの肖像画 / アルケミー ・ ポートレート> 原画コース

サイキック・アートで、神なるあなた=ハイアーセルフの「エネルギーの肖像画」を描き、統合をもたらす錬金術です。

 

<コスモ塾☆カウンセリング>
量子力学の考察をベースに絡まってしまった思考の糸を数秘から解きほぐし、魂の向かう本来の道に立ち返ることをサポートします。

 

<サイキック・アート / スピリット・コネクション>
サイキック・アートで、あなたをサポートするスピリットを描き、ご質問にお答えし存在からのメッセージをお伝えします。

 

飼い主さんにも動物さんの気持ちを体験していただくアニマルコミュニケーションです。
 

クローバースピリチュアルって科学なんです💝
猫でも分かる音譜「みんなが神様☆コスモ塾」で具現化の基となる宇宙の仕組み量子力学の基礎について書いてます。

これが腑に落ちると世界が変わる〜✨

右矢印「世界は意識から出来ている」 コスモ塾 vol.1

右矢印「世界は可能性で満ちている!」コスモ塾フィロソフィーvol.2

右矢印『世界は思い込みで作られる』コスモ塾フィロソフィーvol.3

右矢印『意識のシナリオを探せ』コスモ塾フィロソフィーvol.4

コンセプトはこちらを見てね右矢印「みんなが神様☆コスモ塾」フィロソフィー♪