オラクルカードにも言われました〜(^▽^;) | なりたい私で自由に生きる☆思考のはなし

なりたい私で自由に生きる☆思考のはなし

この地球は『みんなが神様』だったことを思い出す遊園地。なりたい私で自由に生きる思考のしくみで一緒に遊ぼ♪
ハイアーセルフの肖像画「あなたが神様♡アート」を描くYUKO の世界へようこそ!

オラクルカードを使われる方って、けっこう多いのかなはてなマークと思います。

 

好きな絵柄のカードって、持つだけでテンション上がりますよね。ニコニコ

YUKOもちょっとしたガイダンスが欲しい時に活用しています。

 

 

ほ〜んとビックリマーク

 

毎回、的確な内容が飛び出して来るので「守られてる〜ラブラブ」と実感。

 

時たま、今やらなければいけない事は、、、、

「掃除しなさいビックリマーク

なーんてやられて苦笑する事もありますが。あせる

 

 

この前の記事にワークショップをやりた〜いビックリマークと書いたのですが、以前からそう思いつつ忙しさにかまけて、ず〜っと先延ばしにしていた私。。。

 

実は有言未実行してまして、、、叫び

 

 

少し前に引いたオラクルカードのザドキエルさんに

 

 

「心を開いて、新しいアイディアを取り入れましょう。

そして、学んだことを周りの人にも教えるのです。」

 

っと言われて、、、ドキッ!!あせるとしてたんです。

 

 

 

っで、先日の記事を書いてる時に「同じカードが出たりして〜あせる」なーんて思いながら、また同じオラクルカードを引いてみたら、、、

 

 

違うカードが出てホッとしたのですが、、、

 

よくよくメッセージを読んでみると、、、、

 

「あなたの人生の目的、使命は、・・・中略・・・サイキック能力とスピリチュアルな才能を開花させるための手助けをするようになっているのです。」

 

っと来て、ぶっ飛びました。ショック!

 

 

もういい加減に腹をくくらねば!!っと言葉に出して、書いておく事にした次第で。。。

 

書けば引っ込みつかなくなりますし、、、

先に延ばせなくもなりますし、、、、

 

少しずつですが、構想を練って準備しようと自分にハッパかけてます。

 

 

今回アドバイスをいただいたのは、ドリーンバーチュさんの大天使オラクルカード。

大好きなマリウス・ジョージさんの絵が美しくて大好きなカードです。音譜

 

有言実行ビックリマーク目指して行きまーす!!