カメラ購入 | しまな猫

しまな猫

スケッチと写真で日々の「もく様」&「ぽちお氏」のありさまを綴らせていただきます。

今まで頑張ってくれていたαもちょっと故障が出てきまして、大きさというか重さも気になる様になってきた今日この頃。

一目惚れしまったのです…。

性能的にも文句ないし、色々なポイントなどを現金化し、500円玉貯金を空け、その他頑張れば資金的にも何とかなる!

その想いが私を突き動かしまして…。

8/31に到着しました、OM-D EM-5。

いや、軽い!!小さい!!未だにフラッシュを使っていないのですがブレない!!

$しまな猫

ストラップはulyssesさんのクラシコ、色はオリーブにしております。

$しまな猫

持って歩くのが苦にならないって大事だと思います。
そして何より写りが音譜

フラッシュなしでももく様

$しまな猫

ぽちお氏

$しまな猫

きゃん

$しまな猫

って感じで撮れます、凄いです。

さて、レンズを買うお金を貯めなければ音譜