トライアル決定~ユニコーン&バンシィ~ | 猫式ブログ~里親募集型猫カフェ

トライアル決定~ユニコーン&バンシィ~

お疲れさまです

カフェオレ(無糖)にはまっています

猫式です

 

またまたトライアルのお知らせです

 

こないだ紹介したと思ったら

 

ユニコーン & バンシィ のトライアルが決まりました

 

※ユニコは写真うつりが悪いあせる
実物のが何倍もかわいいです
 
バンちゃんは写りが結構いい

 

うれしいことに、姉妹で一緒に迎えていただけることになりましたニコニコ

 

ユニコとバンシィは、6/9(金) の閉店後 に行きます

 

ちょっとビビリ&シャイな子達なので、隠れちゃうかもしれませんが

トライアル前にぜひ会いにきてあげてください( ´ー`)

 

きの 今後のトライアル予定まとめ きの

 

  5/28(日) 営業中 ミライちゃん

 

  6/ 3(土) 営業中 キュリオス

 

  6/ 9(金) 閉店後 ユニコ & バンシィ

 

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

 

猫しっぽ猫からだ猫あたまお知らせなど

 
 英会話教室のお知らせ

  詳しくはこちら → 

 

  生徒さん募集中です~

 

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

 

猫しっぽ猫からだ猫あたまいただきもの


 あまたにゃんさん から

 

 

 

 猫たちにおやつをいただきました

 人間にもお菓子をいただいてしまい、恐縮です・・・しょぼん

 みんなでおいしくいただきました!ありがとうございました( ´▽`)

 そしていつもかわいいハンドメイド雑貨の納品ありがとうございます♪

 シェンロンの里親さん から

 

ハレ、怖っ 
 

 猫砂や、腎臓病用の子のごはんをいただきました

 こんなにたくさんありがとうございます!

 トッちゃんやミキどんのために、大切に使わせていただきます・・・本当にありがとうございますしょぼん

 そしてシェンちゃんのシャンプー、お疲れ様でございました(笑)

 
 ユニコ&バンシィの保護主さまNさん から

 

 
 

 猫たちにおやつやご飯をいただきました

 たくさんいつもありがとうございます( ´▽`)(ほんとそんなお気遣いなくあせる

 ストーカー女(バンちゃん)、成長しましたねぇ。ユニコはビビったり甘えたり忙しいです(笑) 

 ふたりとも本当にかわいいです。うまくいくとよいですね♪

 

 エルメス&ゲルググの里親さん から

 

ハレはほんとにイイ顔するなぁ

 

 猫たちにウエットやおやつをいただきました

 こんなにたくさん!すみませんあせるありがとうございます( ´▽`)

 エルメスとゲルググの日々をいつも楽しく拝見してます♪

 ふたりとも幸せそうで、保護主のYさんといつも喜んでます(*´ω`*)

 

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

 

ユニコとバンシィのトライアルにぽちっとお願いします