猫から愛される本 | 猫式ブログ~里親募集型猫カフェ

猫から愛される本

お疲れさまです

不器用なもんで、並行して作業ができず(シングルタスク)

もろもろやることがたまってますガーン 身体あと3つくらいほしい

猫式です

 

今日は発売中の本の紹介です!

 

「猫から愛される本」(笠倉出版社) 絶賛発売中のこちらの本に

 

 

猫式メンバー、載せていただいております (゚∀゚)!!!

 

まず、よく見るとすでに表紙にハイム嬢とマリ子がいますし・・・

 

 

裏表紙にはレッちゃんが単独で!

 

この他にもレッちゃんはいっぱい載ってましたニコニコ

 

目次には、あのジュンコとカイちゃんの小太り姉弟が!

 

かわいいwwwww

 

中を開くと悩ましいミンクちゃんや、

 

ちなみにミンクちゃんの里親さん、

気付いてメールくださいました( ´艸`)

 

でっかいヤザさんや他のメンバーが!

 

ミーちゃんかわいい(*´ω`*)

 

その他にもだいぶ前に卒業した子も載せていただいてたり、

猫式メンバー本当にたくさん登場しておりますニコニコ

 

みんなほんとほんっとかわいいんですよ・・・

 

何回も見返してはホゥ・・・とほれぼれしてます

 

ちなみに登場してるメンバー(出てくる順)

ハイム・マリー・ジュンコ・カイ・ミンク・ナグ・ハレルヤ・

セリック・ボンド・絹江・カガリ・ヤザン・シンタ・ライラ・

バルトフェルド・クルーゼ・レツ・トト・イオリ・アレルヤ・

タカオ・アスラン・ミキノ・ミーア・ルー・ミライ・アイザワ

 

こんなに載せていただいてるんですよw

 

本屋さんやコンビニにありますので、

ぜひぜひ見てみてくださいね( ´▽`)ノ

 

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

 

猫しっぽ猫からだ猫あたまお知らせなど

 

 ボランティアスタッフ募集中

  詳しくはこちら → 

 

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

 

猫しっぽ猫からだ猫あたまいただきもの


 ヒグチさん から

 

 

 壁掛けペーパーホルダーとペーパータオル

 

いつもこのメンバーな気がする

 

 そして・・・かわいい猫のマグカップたくさんいただきました!!!

 猫式でも雑貨で扱っていて、かわいくて欲しかったのです(*´ω`*)

 タオルホルダーなどの備品も大変助かります!

 いつもいろいろと猫式のためにありがとうございます( ´∀`)


女性のお方 から

 

 

 猫たちにご飯やおやつ、猫砂をいただきました

 こんなにたくさんすみませんあせる

 しかも3Fまでお持ちいただいた様で・・・大変でしたよね・・・

 猫たちのためにありがとうございます。ありがたく使わせていただきます( ´∀`)

 

アスハちゃんの里親さん から

 

絵がかわいい

 人間に差し入れと

 

出たこのメンバー

 

 猫たちに涼しいジェルマットと砂
 

 

 そしてさらに人間に差し入れをいただいておりました

 たくさんすみません・・・いつも本当にありがとうございます( ´∀`)

 アスハちゃんがデレデレと聞いて、いつも心底うらやましいですw

 幸せなお話を聞くとうれしくなります(/ω\) ありがとうございます♪

 

SZKさま から

 

 

 猫たちにごはんをいただきました

 プレミアムなごはんと、大量の子猫用ウエットフード!

 子猫がおりますので、大変大変助かりますニコニコ

 こんなにたくさん、猫たちのためにありがとうございました( ´∀`)

 

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -


ぽちっとお願いします
↓   ↓   ↓