はじめまして、ねこみです。 | 手取り24万事務員のレベルアップ修行Blog〜読書と資格と苦手分野克服〜

手取り24万事務員のレベルアップ修行Blog〜読書と資格と苦手分野克服〜

なんとなくフワフワ生きてきて、気づけばアラフォー!
貯金なし、彼氏&夫なし、仕事もパッとしない…
そんなダメダメな自分に喝を入れるべく、一念発起‼︎
遅ればせながら『自分磨き(修行)』始めました☆
いくつになっても遅すぎることはない…はず⁈

はじめまして。今日からブログを始めました『ねこみ』ですネコ


小さなリフォーム会社で働く、アラフォー事務員です。


今の私は、これまでぐうたら生きてきたツケが回って、まさに崖っぷち状態爆弾


これじゃいかんと一念発起した、2015年夏。


ブログタイトルにもある通り、自分磨きの修行に、本気で取り組みたいと思いますグー


1沢山の本を読んで、自分の知識の幅・奥行きを広げる!


2仕事に役立つ資格取得にチャレンジする!


3興味はあるけど面倒で先延ばしにしていたこと、苦手意識から避けてきたことにチャレンジする!



これらの修行に励む様(多分、途中で挫折したり迷走したりしながら)を、このブログに記していきたいと思いますアップ



同じように頑張っている方達と、ブログを通して繋がっていけたら嬉しいな…とも思っていますニコニコ



長くなりましたが、最後まで読んでくださり、ありがとうございますキラキラ



これからどうぞよろしくお願いしますビックリマーク