ふわもこの類似に、ご注意ください | ネコ社長こいもの生活

ネコ社長こいもの生活

おで、こいも。大阪の町工場でデザイン事務所を経営している社長。ネコだけど。

みんにゃ〜
10月のおでたちカレンダーができてるのにゃ☆
10月はハロウィン。とりっくおあとりーとー!
↓↓ ダウンロードして、お部屋に飾ってにゃ ↓↓

10月のおでたちカレンダー




たぬきっかにゃ?


たぬきじゃにゃいよ



こいもだよ♪




きつねっかにゃ?


きつねじゃにゃいよ



こいもだよ♪






おでの きゃわたんなふわもこの
おしりと しっぽ
たぬきでも きつねでも にゃいよ!

似てるけどにゃ。。



--




インスタグニャムもやってるのにゃ!
かわいいおでをもっと見て欲しいのにゃ~

https://instagram.com/nekoshacho/





↓押して~にゃ。               ↓こっちも押して~にゃ。
にほんブログ村 猫ブログへ    ネコ社長こいもの生活
****皆さんのぽちっと感謝してますにゃ。引き続きぽちっとお願いしますにゃっ****




読者登録してね       ペタしてね

written byにゃー。



※最近過去の記事とかにスパムコメントが多くにゃってきたから画像認証をお願いすることにしたにゃ、、


ちょとめんどくちゃいかもしんにゃいけど よろしくにゃ。