新年から仲良し | ネコ社長こいもの生活

ネコ社長こいもの生活

おで、こいも。大阪の町工場でデザイン事務所を経営している社長。ネコだけど。



あーーーサム。。






あれ 社長

社長ハウスで寝ないの?あれあったかいのに






にゃ?

そりゃ寝たいよ









寝たいに決まってんぢゃん

ただ あそこで寝てるとさ、、、





お。おもい。。。

苦しい。。






ささみはいちごロールハウスで寝るにゃ!あでおまえのにゃんだかだ!

えーーやだ くっついた方があったかい















そりゃあいつは上に乗るだけだもん 快適に決まってるにゃ。。

あーサム。。








にゃんとかしてよほんと。。



今度社長が上に乗ってみたら?



あーそっか にゃるほどねぇ。。 今度やってみる。。






↓押して~にゃ。               ↓こっちも押して~にゃ。
にほんブログ村 猫ブログへ    ネコ社長こいもの生活
****皆さんのぽちっと感謝してますにゃ。引き続きぽちっとお願いしますにゃっ****




読者登録してね       ペタしてね