あごカイカイ | ネコ社長こいもの生活

ネコ社長こいもの生活

おで、こいも。大阪の町工場でデザイン事務所を経営している社長。ネコだけど。






にゃ~~~~


そこそこそこそこぉーーーー







あご 

そう   あごあごーー


ニャーーー 






ほんとに好きですね

あごカイカイするの





もーにゃんかねー 

ニャハーーーーー!! てにゃるの

たまらんわ







もっと もっと

そそ

ニャー







ニャー


ニャ。。。 ニャム。。










ニャムニャム。。









ゴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーzzzzzzzz






ここで寝るとかカオス。。。









↓押して~にゃ。               ↓こっちも押して~にゃ。
にほんブログ村 猫ブログへ     ネコ社長こいもの生活
****皆さんのぽちっと感謝してますにゃ。引き続きぽちっとお願いしますにゃっ****



読者登録してね        ペタしてね




※最近過去の記事とかにスパムコメントが多くにゃってきたから画像認証をお願いすることにしたにゃ、、
ちょとめんどくちゃいかもしんにゃいけど よろしくにゃ。