秘技披露 | ネコ社長こいもの生活

ネコ社長こいもの生活

おで、こいも。大阪の町工場でデザイン事務所を経営している社長。ネコだけど。




ニャニャニャー



今日もパトロール



にゃにか気になる、、




ネコ社長こいもの生活
にゃにか怪しい、、、








ニャッ!




ネコ社長こいもの生活
クソッ 見えにゃいっ












ッフーーーーン!!!

ネコ社長こいもの生活
み、見えた!見えたにゃ!














ジーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ネコ社長こいもの生活
フムフム










ホイッ

ネコ社長こいもの生活
秘技!空中浮遊!





どう!?にゃかにゃかの腕力!





でにゃにがあったって?



特ににゃにもにゃかったにゃ、、(;^ω^A








↓押して~にゃ。               ↓こっちも押して~にゃ。
にほんブログ村 猫ブログへ      ネコ社長こいもの生活
****皆さんのぽちっと感謝してますにゃ。引き続きぽちっとお願いしますにゃっ****




読者登録してね        ペタしてね




written by にゃー。