潜在意識でおねしょぐせを治す | 藤川清美オフィシャルブログ 猫でも使える潜在意識!!

藤川清美オフィシャルブログ 猫でも使える潜在意識!!

ストン!―あなたの願いがかなう瞬間 続ストン!(風雲舎)
夢を言いまくってかなえた男 ノートに書きまくってかなえた女(北原照久さん共著 出版文化社)の著者、藤川清美のブログです。
潜在意識を活用して願いが叶う瞬間を、一緒に体感しましょう!

ある日、ちょっと行っていいですか?

ヨガ教室の生徒が家に来た.

実は、子供のことで悩んでいることがあるのでアドバイスいただきたいのですが。

2週間後に6年生の修学旅行があるそうだ。そこに参加することになっているのだが、気になることがあってどうしようか考えている.と。

どんなこと?子供が夜おねしょをするから修学旅行は、いかれないの?旅館でしたら大変だから.

このことで悩んでいるとのこと.

もし潜在意識で叶うなら教えて欲しいといってきた。叶うか叶わないかわからないけどやる価値は、あるわよと言った.

まず、どういう形で毎日寝かしているの?

寝る前に布団の上におねしょをしていいようにビニールを敷き、敷布を引く.本人には、おねしょしても大丈夫とオムツパンツをはきねせる。

それでは、おねしょしていいですよと言わんばかりの体制だ。それは、だめだわ。

では、どうしたらいいの?

彼が寝る前に、おかあさんが、おまじないかけてあげるから、今日は、おしっこはしないよ.今夜は、いつものようにおしっこパンツ履かないでいいよ.

子供が寝ついたら、1メートルぐらい離れて小さな声でなになにちゃんは、お利口だから今夜は、おしっこしないよと小さな声で3回いう。それを3日間続けてすると不思議におねしょをしなくなるのです.しなくなってからもしばらくは、つづけることです。しない習慣をつけるのです。


その子は、無事に修学旅行に行ってきました.その後もしないで眠ることができたそうです.

潜在意識の力はすごいですね。