ブログ再開!! | 藤川清美オフィシャルブログ 猫でも使える潜在意識!!

藤川清美オフィシャルブログ 猫でも使える潜在意識!!

ストン!―あなたの願いがかなう瞬間 続ストン!(風雲舎)
夢を言いまくってかなえた男 ノートに書きまくってかなえた女(北原照久さん共著 出版文化社)の著者、藤川清美のブログです。
潜在意識を活用して願いが叶う瞬間を、一緒に体感しましょう!

みなさま、今日わ。

長らくブログをかけませんでしたが、また元気に書き始めますね。

1ヶ月半ぶりに今朝は早く起きて、サツキの畑の草むしりをしました。

草の伸びるのはびっくりするほど早く、サツキがどこに生えているのかわからないほどでした。

昨日の夕方、サツキの悲鳴が聞こえたので、少し草をむしったら喜んでいる感じがした。

波動というのか、植物の表現するんだと感じたよね。🌺 🌺 🌺

今日は久々のこともあり、1時間半きりできなかったけど、みんな喜んでいたね。

一番びっくりしたのは、外猫達が、朝5時という早い時間なのに義理パパを始め全員が私の周りに来てうろうろしていた。

まるで久しぶりで大丈夫かい❓

と心配してくれているようだった。

病気になったのなんて、29年ぶりだからね。

皆んな心配だったのだろう。🐱. 🐱 🐱

今凄い本を読んでいる。

瞑想の本だ。

たまたま酒井先生に25年前にいただいた本のお礼に行った時、先生が読んでいた本を、真似して買った。

先生から頂いた本は、「幸福への挑戦」

今は絶版だ。

聞くところによると、1冊5万円 中古本の高値になっているそうだ。(@ ̄Д ̄@;)

頂いた40歳の時には少し難しくて、読めなかった。

今は成長したのか面白く読んでいる。

その本のおかげで、またまた瞑想の本を読む機会ができた。

まだ1回しか読んんでないので、ブログには紹介できないけど、興味のあった瞑想のこと勉強している。📖. 📚

もっと理解できたらいろいろお伝えしますね。(=⌒▽⌒=)

毎日暑いので皆様、お体を大切にね。