No.1151 ホワイトガーデン | 猫屋千年堂

No.1151 ホワイトガーデン

★当店は完全前払い制ポチッとの店です


↓入店前にももどんの肉球をポチッとニャ♪

猫屋千年堂

ページが開ききるまでじっと我慢してねm(u_u)m


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


※本日2本目です


2週間くらい前にやった園芸の話



猫屋千年堂

ネギ食べた後 根っこを鉢に植えてみた


上手く育てば ひと夏のお素麺の薬味くらいにはなるよ(o^-')b


あっ! 久々にやったから ばらして植えるの忘れてるわ・・・



猫屋千年堂

近所の花屋で アイビーゼラニュームと八重咲きのペチュニアこうてきたよ


今年のテーマはホワイトガーデン!



猫屋千年堂

ほら!こんなに綺麗に咲いてるよ~ 蕾もいっぱい!(‐^▽^‐)



猫屋千年堂

はい!即丸坊主!!(`・ω・´)



猫屋千年堂

せっかく綺麗に咲いてるのに・・・


と 近所のおばあちゃんたちに嘆かれるけど


買ってきたばかりの花って徒長してるから


容赦なく切ってやった方が 後々綺麗に咲くんだよね(°∀°)b



猫屋千年堂

ねこせんが作業する様子を監視する


ガマちゃんとももどん



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


そそっ うちは基本猫ブログだから


たまには店員さんたちを出しとかないとね(;´▽`A``



猫屋千年堂

猫の額のベランダに出してもらい


ゴロゴロ転がって喜ぶ ガマちゃん(*゜▽゜ノノ゛☆



猫屋千年堂

んんっ ガマちゃんどうしたん?


背後には 脱出経路を探す ももどんとハッ君



猫屋千年堂
ぴょ~~~ん!


モモンガのように なっちゃん登場!!



※本日1本目の記事もよろしく~(*^ー^)ノ





★忘れた方用とどめのポチッとな♪→にほんブログ村 ←お勘定!


★お時間ある方はコチラもヨロシク♪→人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ