不二阿祖山太神宮 | neko-san-messenger

neko-san-messenger

普通のお母さんですがサイキック
息子も龍や神様が視えるスピリチュアル男子です。
過去を癒して安心のその先を歩んでます!

 

こんにちわラブ

 

いつも読んでくださってありがとうございます乙女のトキメキ

 

前回のブログにもいいね!を

 

たくさんありがとうございましたラブラブ

 

 

5月の末に静岡の浅間大社さんに行き、

 

急遽向かうことになって・・・

 

山梨の不二阿祖山太神宮さんへ行きました。

 

 

よかったらこちらの記事から読んでください爆笑 ↓↓

 

 

 

今回はこちらの続きです・・・

 

続きだったのに・・・

 

すぐに書こうと思っていたのに

 

時間が経ちすぎましたびっくり

 

 

でも、思えば

 

ここからの現実の加速

 

凄まじかったですびっくりびっくり

 

 

 

 

 

なんというか・・・

 

宇宙エネルギー!?

 

神社さんやお寺さんでは

 

厳かなご神域とか

 

そういう感じを受け取ることが多いですが、

 

私は初めて神社でテーマパークなみに

 

テンションアゲアゲになってしまいましたアップアップ

 

 

※息子はちなみにあるお寺さんに行くと

 

USJ以上に「楽しかった!」

 

と言います。

 

きっと同じ感じですねニコ

 

初めて息子の感覚がわかりました乙女のトキメキ爆笑

 

 

 

 

こちらの龍さまは5本爪でいらっしゃいます乙女のトキメキ

 

 

 

ありがたいお水もいただきました乙女のトキメキ

 

 

 

こちらの真ん中にたってエネルギーを受け取ると、

 

とっても気持ちよかったです乙女のトキメキ

 

そして少し立ち位置を変えたときに

 

何かが違うことが分かりました。

 

不思議です。

 

 

 

恥ずかしいのですが、

 

こちらのインフィニティのマークの上を

 

大はしゃぎでぐるぐるしました爆笑

 

 

 

ボランティアのガイドさんから

 

いろいろとお話を伺ったり

 

とても素敵な時間でしたハートのバルーンラブ

 

 

こちらの神社さんはとても不思議・・・

 

それでいて妙に心地よい感じですニコ

 

 

 

そして

 

あれから1か月・・・

 

私は人生の大きな岐路にいます乙女のトキメキ

 

もしかしたら今までで一番大きいかもしれません。

 

 

きっと神様からたくさん後押しをいただいているのだと、

 

信頼して進んでおります乙女のトキメキ

 

ハートのバルーン

 

ラブ読んでくださって感謝ラブ

 

ハートのバルーン

 

 

猫さんメッセンジャー おまみですラブ

メンタルケア心理士の資格を取り、不登校支援や学習支援に携わっています。

 

心を大切にリーディングさせていただきます。

 

↓ ご縁を感じてくださった方がいらっしゃいましたらこちらも見てくださいねラブ