子宮がん検診の結果 | こんな娘でごめんなさい

こんな娘でごめんなさい

            

末期癌の父を看取った後は、認知症の母の在宅介護を5年。
現在母は脳出血で入院中で、このまま病院で暮らすことになりそうです。
私自身も遅れてやってきた介護ダメージと戦いながら、日々新しい人生の準備中~。

新緑の季節ですねキラキラ

 

 

 

先日、子宮がん検診の結果が郵送で送られてきたのですが、

 

子宮頸がん・子宮体がん共に問題なしでしたチョキ

 

子宮筋腫の方もなんとか逃げ切れそうだし、

 

レディースクリニック系は1年後まで通う必要がなくなりました。わぁ~い爆  笑

 

 

 

残るは、来月初旬の大腸がん検診のみ。

 

こちらは既に3mmのちびっ子ポリープちゃんがいるので、その子がどうなっているのかドキドキ。

 

去年はコロナで検診をサボっちゃったからなぁ~アセアセ

 

まぁ、よほど急成長をしていない限りは、経過観察orちょちょっと撤去で終わりますが。

 

 

母が亡くなって保証人がいない私。

 

入院や手術にならないためにも早めの検診を心がけたいと思いますグッ