✿お花を愛でる✿ | こんな娘でごめんなさい

こんな娘でごめんなさい

            

末期癌の父を看取った後は、認知症の母の在宅介護を5年。
現在母は脳出血で入院中で、このまま病院で暮らすことになりそうです。
私自身も遅れてやってきた介護ダメージと戦いながら、日々新しい人生の準備中~。

母が亡くなってから2週間が過ぎ、
 
葬儀の時にいただいたお花も、そろそろ役目を終えつつあります。
 
 
こんな立派なフラワーアレンジメントだったのに、

 

 

 

 

ちっちゃくなっちゃった爆  笑

 
 
 
 
カーネーションでハート型を作ろうと思ったけれど、センスがなくてアッサリと挫折おいで

 

お花の量が量だったので、選別するのも処分するのも結構な労力でしたあせる

 

 

これでまた、あと1週間は楽しめるかな~口笛