書類作成 | こんな娘でごめんなさい

こんな娘でごめんなさい

            

末期癌の父を看取った後は、認知症の母の在宅介護を5年。
現在母は脳出血で入院中で、このまま病院で暮らすことになりそうです。
私自身も遅れてやってきた介護ダメージと戦いながら、日々新しい人生の準備中~。

 
てんかんの検査予定の病院のホームぺージを見ていたら、
 
「初心の方は医療情報提供書があるとスムーズです」
(ちなみに、明らかなてんかん発作がある人は動画もあるとなお良いらしい)

 

と書かれていたので自分で作成しました。
 
 
 
 
書類を作るなんて久しぶり。
 
いつ以来?
 
 
 
OH!!裁判以来だチュー
 
 
 
チッ、クサレのせいで嫌な思い出が多くて困るわ。
 
ちくしょおムカムカ
 
 
ムカつくから家族構成の欄に、
 
”姉 2年前から消息不明” って書いてやろうニヤリ
 
ホントは家族欄に書くことすらしたくないんだけど、戸籍上こればっかりはねぇ。
 
 
家族はどんなことをしても縁が切れないっていう法律、改定してほしいわ。