ハープの音色に癒された夜 | こんな娘でごめんなさい

こんな娘でごめんなさい

            

末期癌の父を看取った後は、認知症の母の在宅介護を5年。
現在母は脳出血で入院中で、このまま病院で暮らすことになりそうです。
私自身も遅れてやってきた介護ダメージと戦いながら、日々新しい人生の準備中~。


昨夜はガラにもなくハープの演奏に酔いしれた一夜でした好


もうね、ハープの音色だけじゃなくて、演奏者さんの美しさたるや。

しかも超優しくって、

演奏が終わって帰られる姿をうっとりしながら目で追っていると、

「~picture?」(この単語しか聞き取れなかったw)

と言って、私だけの為に笑顔でポージングキャッ☆



同性ながらメロメロですWハート




ついつい、次の回の演奏も参加してしまいましたよ~。

しかも今度は至近距離のシートをキープして、かぶり付きで見入る私。

お前はストーカーかっ!みたいなねニヤリ




ではでは、パラグアイハープの美しい音色をお聞きください。



キラキラ音が聞こえない方はボリュームUPキラキラ