清見タンゴール | こんな娘でごめんなさい

こんな娘でごめんなさい

            

末期癌の父を看取った後は、認知症の母の在宅介護を5年。
現在母は脳出血で入院中で、このまま病院で暮らすことになりそうです。
私自身も遅れてやってきた介護ダメージと戦いながら、日々新しい人生の準備中~。

父が果物の中で1番食べるのは 『 みかんオレンジ 』


でも、スーパーでちまちま買ってると割高だし、なにより重い!


なので我が家は通販で箱買い。




冬にお世話になったのは、愛媛県宇和島の『吉田みかん』


そして今現在お世話になっているのが、愛媛県三崎の『清見タンゴール』


もぉ~めっちゃくちゃ甘いっ!そして濃いっ!


ジュースと同じ甘さと言っても過言じゃないくらい。


しかも100%のジュースじゃなくて、加糖のジュースと同じ甘さってスゴくな~い?



私が初めてこの清見タンゴールを食べたのは3年前、


和歌山県の龍神温泉に泊まった時食後にいただいて、あまりの美味しさに、


『 こんな美味しいみかん 食べた事なぁ~い(´∀`o) 』


と感動してから病み付きになってしまった。


6月くらいまでは出回ってるみたいなので、もうしばらく楽しめそうです。はぅ~(´∀`o)