訪問ありがとうございますニコニコ

 
千(sen)です龍
 
 


中津川の龍神の滝にある 竜神神社

大きな岩の上に建てられていますびっくり







ほかの岩の上にも 小さなお社がありました





この風景に 目を奪われてしばらく動けない目

どんな風に形作られてきたのかなーとか

過去何年も 大切にされてきたんだろうなーとか照れ照れ照れ照れ



神社のそばから 滝の方を見ると

滝の方から見るのとはまた違うイメージですね



神社の前の切られた木の根

これがまだ元気に上にのびていた頃を見てみたかったですねーー🌲



滝も 神社も ほんとにすぐまた行きたい爆笑爆笑

浄化パワーと 龍を感じられる場所でした!!




  
最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ
 
 
 
千(sen)でした三毛猫