訪問ありがとうございますニコニコ

 
千(sen)です龍
 
 

龍神伝説の残る 龍神の滝龍

感動が止まらまず爆笑爆笑爆笑 おまけですルンルン



何度も、写真を見ては やっぱり良い!!!!!!

近くに住みたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き




自分が この先 住みたい所キラキラキラキラ

なりたい未来の自分キラキラキラキラキラキラ

どんな服きて どんな所に住んで

どんな仕事して どんな感情で上差しと考えて

アファメーションしたりしておりますが



この滝へは マメに通いたい!

通える所に住みたい!と強く思いました爆笑




岩と緑の濃さと 水量に

『すごーーーーーいびっくりびっくり

『めちゃいいーーーー!!!!』と声が出るくらい爆笑爆笑感動ーーーーキラキラキラキラキラキラ


滝の音に消されて響いてなかったので

誰かに聞かれてはいないはずニヤリ



次回は 大きな岩を まだまだじっくり眺めたいキラキラ

見ることに夢中で 思ったより写真がなくて笑い泣き



きっと隠れ◯◯的な岩まだまだありそうルンルン



前回も書きましたが 

上矢印橋脚が鷹の顔に見える爆笑

下矢印こちらは 亀の顔爆笑爆笑 そっくり爆笑




川のほうまで ずーーーっと

本当に透き通る水と岩と緑が 素敵ですキラキラキラキラキラキラ



白龍がすむ滝龍


 
岩に張り出しす根や 緑の濃さとか

自然の生命力とか 強さを感じられる場所キラキラ



このままずーーっと 変わらず

美しいまま 残っていて欲しいですねルンルン




次回こそは 竜神神社へ照れ



  
最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ
 
 
 
千(sen)でした三毛猫