訪問ありがとうございますニコニコ

 
千(sen)です龍
 
 

龍神伝説の残る 龍神の滝へ行ってきましたダッシュ


YouTubeでたまたま 目にとまって

実際に見たい!と思い出発🚗ダッシュ




遊歩道が整備されていて歩きやすい上に

ロケーションがとっても良い!!!!

山の中を歩いているだけで

わくわくと 癒しと なんとも言えず

テンション上がってきます!!!!(どれだけ好きなんだーって爆笑



滝へ近づく遊歩道が整備されているので

高低差がありますが 安心して歩けます。

大きな岩が あちこちにびっくり

岩に見惚れて ゆっくりしか進めない笑い泣き笑い泣き




なんでこんな ところに重なってるのかな

他にも 岩から樹の根が張り出しているところも多くて

滝だけでなく 山側も見所満載キラキラ(私だけかもしれません爆笑





上矢印この橋脚の台座の岩 鷲とか鷹とかの

お顔に見えません!?爆笑爆笑




滝の水量も半端なくて

動画で聞いても 迫力満点!!!!!!


白龍さんがいるという伝説キラキラキラキラキラキラ

ホントに!!

滝を登る 白龍に見えますびっくり






橋を歩いていくと 違うところからも

小さな滝のように 強い流れで

音が 全方位から聴こえてきて圧巻ですキラキラ








上矢印手前の 白いところも 白龍の顔に見えてきて

またしばらく 見惚れてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



水量にも、岩の大きさにも 緑の濃さにも

感動で いっぱいでした!!

また、すぐにでも行きたいと思っております爆笑



こちら すぐそばに 竜神神社もあり

参拝させていただきました照れ

続きは後日にキラキラ

 
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ
 
 
 
千(sen)でした三毛猫