訪問ありがとうございますニコニコ

 
千(sen)です龍
 
 


『デジタルデトックス』やろうと決めて

まず、 どんな風に過ごす????

自宅では難しいのか笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


自然の中でなら

歩いたり のんびりハンモックで

川のそばや 滝のそばでゆっくり

とか 思い浮かぶけど・・・・えー



ではでは、いつもより長めに瞑想しよう❢


しかし 日中は静かにすると周りの生活音が

しっかり聞こえてくる笑い泣き


瞑想音源を流そうルンルンとスマホを手にびっくりびっくりびっくり


デジタルデトックスになるのか???


結局 動画やテレビはつけない上差し

検索などもしない上差し


できる範囲でやってみよう爆笑爆笑爆笑爆笑


今度は 自然の中で デジタルデトックスキラキラ

やってみようと 思います爆笑




瞑想のあと 空をみると

龍さん 集合してました爆笑爆笑爆笑爆笑

目的は果たせてないけれど

思考をお休みさせて リラックスできたので

結果オーライというやつですルンルン




こちらは 以前 雨上がりの瞑想後

不思議な雲だなーと思いながら

見てると、龍さん移動しはじめたのかなー

みたいな雲に変化ルンルン




 
最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ
 
 
 
千(sen)でした三毛猫