訪問ありがとうございますニコニコ

 
千(sen)です龍
 
 

龍や 守護の存在など 身近に感じたいと

思っている方キラキラ


実はこっそり思っている方 多いのではニヤリ


誰にも気付かれずやれることなので


お試しくださいませ爆笑




まずは


龍は 必ずいる! と信じて決める上差し



これ、大事なんです❢ 

信じていないと 同じ景色をみていても

気づかないまま 見過ごしていきますショボーン




ゾロ目や エンジェルナンバーを見たら

龍さん 見たよールンルン と報告上差し


龍の 文字や 龍神社や 龍雲など

龍に関する物を見たり 聞いたりしたら

またまた 龍に報告ールンルン



龍さんに 話しかけたりしていると

タイミングよく サインが貰えます爆笑爆笑爆笑


風がヒューっと吹いたり

小鳥が 急に鳴いたり

ゾロ目や 8888  44 が目にとまる!!!!


気づいていくと 不思議と 

何回も 遭遇するようになっていきますびっくり



これは 実体験!!爆笑爆笑爆笑



実は 『夢をかなえる龍』というSHINGOさんの

書籍の中で 書かれている

SHINGOさんが龍と出会った時のエピソードキラキラ


わくわくするールンルン

簡単な事だし やってみようールンルンルンルン



書籍の中では ゾロ目を見ると

スタンプカードにハンコを押していく所を

頭の中で 龍さんに 報告してましたルンルンルンルン



そうすると ゾロ目もエンジェルナンバーも

出かけるたびに 目にすることが多くなって

すごーーーい!!!!爆笑爆笑爆笑



そして、時には 助けてくれますルンルン

雨がひどくて 傘がない時に困ってしまい 

『龍ちゃん、お願い、

乗り降りの時に雨が小降りになると嬉しい❢』


とお願いすると 本当に 傘要らずでしたウインク


龍ちゃん ありがとうキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




普段から 龍ちゃんに感謝したり話しかけたり

龍神社でも感謝を伝えたりしていくと

だんだん 繋がりを 実感してきます上差し




気になった方は ぜひお試しください爆笑爆笑爆笑



龍は 1人1人に 守護龍さんがいるので

きっと あ!!本当に!と感じられるはずルンルン

あなたの身近にも 龍はいますよー龍爆笑












 
最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ
 
 
 
千(sen)でした三毛猫