訪問ありがとうございますニコニコ

 
千(sen)です龍
 
 


お出かけ帰りに 

高帝龍王龍神社へ 寄ってきましたルンルン

こちらは 白山宮(日進市)の境外末社



住宅地の中の 小さな神社ですが

穏やかで ホッとする境内です照れ



空を見上げると 大きな輪ができてましたキラキラキラキラ

上手に撮れてなかったのですが笑い泣き


ハロといわれ  虹と同じように


歓迎のサインかなキラキラキラキラキラキラ




こちらの 龍神社から 白山宮まで

車で 15分足らずと 近いので

お時間ある時は 両神社へ 参拝できますルンルン


金・銀の蛇さんヘビもいらっしゃるので

蛇さんヘビが気になる方 参拝されてみてはルンルン




こちらは 白山宮参拝イベントですダッシュ

参加お待ちしております照れ照れ照れ


白山宮参拝&カフェスイーツ


オラクルカードセッション付きキラキラ



6月14日(金) 13時頃〜



集合場所等詳細はメールで

お知らせしますルンルン


参加費 3,300円 


(カフェでのスイーツは

実費となります。)




白山宮でエネルギー浄化キラキラキラキラ 


オラクルカードで


モヤモヤもすっきりキラキラ


スイーツで波動あげましょう爆笑




お申し込みいただきましたら

メールにて 詳細をお知らせします照れ照れ照れ

 

 
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ
 
 
 
千(sen)でした三毛猫