訪問ありがとうございますニコニコ

 
千(sen)です龍
 
 
 
白山宮 参拝 & カフェスイーツルンルン
オラクルカードでメッセージをルンルンルンルン
 
 
白山宮(日進市)は 
 
縁結び&足の神様が 有名ですねー
 
 
御祭神は 菊理媛命  縁結びの神様です✨
 
縁結び というと 恋愛と思いがちですが
 
むすび→ 産霊 ともいわれ 産み出す力
 
また 仕事や人生において 人と人を結ぶキラキラ
 
と言われております。
 
 
仕事でも プライベートでも
 
楽しい❢とか 経済を生むのも 
 
誰かとの 人間関係がもたらすものです
 
そのための 縁結び 良縁でありたいですねルンルン
 
 
 
 
 
 
境内は とーっても緑溢れて 浄化されますキラキラ
 
 
めちゃくちゃ 光のエネルギーももらえます爆笑
 
 
 
何か ピンルンルンときたら
 
呼ばれているのかも しれません爆笑爆笑爆笑爆笑
 
エネルギー浄化 & 良縁祈願にぴったりです
 
参加お待ちしております照れ照れ照れ
 
 

 

白山宮参拝&カフェスイーツ

 

オラクルカードセッション付きキラキラ

 

 

6月14日(金) 13時頃〜

 

 

集合場所等詳細はメールで

お知らせしますルンルン

 

参加費 3,300円 

 

(カフェでのスイーツは

実費となります。)

 

 

 

白山宮でエネルギー浄化キラキラキラキラ 

 

オラクルカードで

 

モヤモヤもすっきりキラキラ

 

スイーツで波動あげましょう爆笑

 

 

 

 

 

 

こちらの申込み受付は終了しました。

 
 

 

 
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ
 
 
 
千(sen)でした三毛猫