訪問ありがとうございますニコニコ

 
千(sen)です龍
 
 



雨上がりの空は 澄んでいて


空の青が 清々しい気持ちにさせてくれますルンルン


そんな青空と龍雲キラキラキラキラキラキラ


ダブルで見れた日は それだけで


ハッピー❢❢ 爆笑爆笑爆笑







 
子供の頃 雲をみては


ソフトクリーム ソフトクリーム

くじら 🐋

メロンパンメロンパン


アニメのラピュタを 見てからは


大きな積乱雲を見ると ラピュタ❢ 爆笑爆笑


雲を見るのって 飽きない!


いつまでも見てられる爆笑爆笑



そんな中で 龍龍を発見すると


テンション上がるー!!爆笑爆笑爆笑



 



 
明日は 天赦日


天気も良さそうです❢


龍雲龍 彩雲🌈 現れるかも!?!!


楽しみですねーーー


皆さんも 少しの時間 


空を見上げてみてくださいねルンルン


ふっと ひと息 深呼吸で 


心と頭のリフレッシュになりますルンルン


お試ししてみてくださいねーウインク





 
最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ
 
 
 
千(sen)でした三毛猫