訪問ありがとうございますニコニコ

 
千(sen)です龍
 


GW 後半は 天気も良くなって 陽射し晴れ

キラキラというより ギラギラに近づいてきましたね〜



久しぶりに 川原神社さんへ

こちらは 住宅街の中にありますが

森の中にいるような 緑キラキラ✨で

浄化〜照れ照れ照れ





眩しい太陽☀パワーで 

気温が上がってきましたが

境内の中は とーっても涼しくて 

イスを持ってきて ずーっと 座っていたい爆笑



川名弁天社

奥にあるのは 戸隠社

暑くなってきたのからかな 🐢さんが たくさん 出てきていました

平和な風景に また癒やされます❢



津島社の龍さんが かっこ良しなので

撮らせていただきましたルンルン





空を見上げると ま〜っすぐに登る飛行機雲✨



こちらは 双龍さん爆笑



名残り惜しい気持ちで

境内を見回すと 

またまた 龍さん爆笑爆笑爆笑爆笑



ちょうど 龍神社の上にお顔がありましたキラキラキラキラキラキラ


龍さんに 感謝の気持ちをお伝えしたので

受け取ってくださったようですルンルンルンルン


こういう嬉しいミラクルがあると

ほっこりした気持ちでいっぱいになります照れ



先日 熱田神宮でも 光の歓迎を貰ったので

その様子は また 後日ルンルンルンルンルンルン





 
最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ
 
 
 
千(sen)でした三毛猫