訪問ありがとうございますニコニコ

 
千(sen)です龍
 


先日 エジプトの発掘で有名な吉村作治先生に


密着されている番組を見ましたキラキラ



子供の頃から とにかく 大好きで

吉村先生がエジプトで発掘されている番組があれば

必ずチェックしております爆笑爆笑爆笑爆笑


その中で 81歳で 足を怪我されてリハビリをしながらも


月に1度 エジプトへ行き 発掘現場へ

プロジェクト8つも あるそうです。

しかも 日本では まだ現役で 大学教授をされている

もう 尊敬です!!!!!!!!!!!!


定説があるのに 自分の考察を信じて


60年も ずーっと 夢を追い続けるキラキラキラキラキラキラキラキラ


好きな事を 変わらない情熱で 続けられるって

すごい!!!!!!!!


見返りや 名誉 肩書きではなく

ただ 自分の夢キラキラキラキラキラキラキラキラとおっしゃっておられました


エジプト ピラミッド好きなので 

発掘の状況を見るのも 毎回わくわくルンルンルンルンルンルン

ですが、 今回は 好きな事への情熱が溢れている姿に

めちゃくちゃ 感動しました!!




自分の 好きな事上差し


今 1番楽しいのは 神社参拝だなーと爆笑


1人 ゆっくり 境内の空気を感じ


御神木や 緑の中で過ごす時間が 大好き照れ照れ照れ


浄化や 癒しと パワーアップされる感じキラキラ


龍や神様に見守られている 安心感キラキラ


これからも 続けていきたい!!!!と思います爆笑




雨もあがり ふと 頭に浮かんだ石作神社


時間的にも 誰もいない静かな時間


森の中にいるような 外が見えない空間が


とっても 癒やされます照れ



御神木をぐるりとじっくり ゆっくり爆笑

下矢印 白いハートを発見ルンルンルンルンルンルン



反対側は 全く違う表情です



帰り際 気になる方向を 眺めていると

龍さんですねーー爆笑爆笑爆笑

わかりますか!?

 下矢印こんな感じですウインク

龍さんに感謝して


これからも 続けて行きたいと思いましたルンルン




 
最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ
 
 
 
千(sen)でした三毛猫