訪問ありがとうございますニコニコ

 
千(sen)です龍
 



巳の日は 


弁財天様の遣いである 巳= 蛇さんが


願いを聞いて 弁財天様に伝えてくれる といわれ


弁財天様を祀る神社へ参拝すると良い日キラキラキラキラ



お気に入りの 辨財天様ルンルン 

何社もあったりしますが爆笑


今回浮かんだのは

豊田市 八草にあります 胸形神社さんキラキラキラキラ



通りから 入ると

手前の鳥居には辨財天 白龍権現とあり

奥へ行くと 胸形神社の鳥居があります。


とにかく空気がスーッと澄んでいる照れ照れ










下矢印こちらは 夏に撮ったものです


とにかく 青空と緑が映える!!!!!!


この写真を見るだけでも 元気になります爆笑爆笑


椀貸池のほとりに白龍様が祀られています龍




下矢印上矢印どちらも 龍さんがおりますウインクルンルン




こちらは 辯才天様!!





今は 池の補強工事をされていて

この景色は 見られないのですが

山の緑は 変わらず 癒やしてくれますキラキラキラキラキラキラ






周りに何もない所で 


池と 山の緑も溢れて 空気が美味しい爆笑爆笑


キラキラエネルギーの浄化 そして充電もキラキラ


本当に 癒やされます照れ照れ照れ照れ照れ


工事は7月ころ終わる予定だそうですが


これから どんどん 緑🌳が映える季節が


やってきました!


また 伺いたいと思いますルンルン




 
最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ
 
 
 
千(sen)でした三毛猫