訪問ありがとうございますニコニコ

 
千(sen)です龍
 


熱田神宮の 正門から左手に

別宮 八剣宮があります。



上矢印熱田神宮 正門

下矢印上知我麻神社・八剣宮の鳥居



この鳥居のあたりから 

なんだかもう びっくりびっくりびっくりパワーを感じて

しばし ぼーっとしておりました爆笑爆笑爆笑




奥に見えるのが 上知我麻神社です



八剣宮の周りや 御神木も

不思議な 感覚があり

しばらく またまた

ぼーっとしてしまいました爆笑爆笑




境内の中のこの御神木の捻じれ具合がすごい!

1本だけポツンとあるのですが 存在感あり!

ついつい 気になってしまいます爆笑爆笑爆笑




帰り際にもう1枚撮らせていただきましたキラキラキラキラ

少し人気もなくなってきたので

余計に 御神気漂うキラキラキラキラそんな感じがしました照れ


またこの感覚を 体感したいと思いますルンルンルンルンルンルン





 
最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ
 
 
 
千(sen)でした三毛猫