訪問ありがとうございますニコニコ

 
千(sen)です龍
 


熱田神宮参拝  どれだけ 続くのかえー

思われると思いますが

まだまだ 押さえておきたいポイントが あります爆笑爆笑爆笑



前回ご紹介しました 大楠を 過ぎて 


手水舎それから   やっと本宮へダッシュ爆笑








本宮の前の御神木 枝の広がり方が 

なんだか 好きで  いろんな方向から楽しみます爆笑 






本宮参拝後  必ず歩くのが


 『こころの小径』ですニコニコ


写真撮影は禁止なので 写真はありませんが


ゆっくり 視覚だけでなく 体感に集中しながら

心静かに 歩きます音譜


夏場でも 涼しくて 歩いていくうちに 


どんどん 自分の心の中が クリアになっていく感じキラキラキラキラキラキラキラキラ



こころの小径から 境内へ戻ると 


凄い光のエネルギーと龍さん!!!!





なんだか 凄い力強い!!!!!!




あれ? 顔みたいなのがある!!!


別角度の写真にも!!




ヒゲのおじさんの顔に見えますよね目

誰なのか いつか知りたいと切に願いますルンルン爆笑爆笑爆笑爆笑





このあと 八剣宮や 末社も参拝させていただきましたが


長くなってきましたので 


また後日にしたいと思います爆笑爆笑爆笑




 
最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ
 
 
 
千(sen)でした三毛猫