訪問ありがとうございますニコニコ

 
千(sen)です龍
 


熱田神宮キラキラキラキラキラキラ の続きですニコニコ


いつも 長ーーく見つめてしまう大楠!🌳




圧倒されますね!!!!!!






『大楠』という通り 大きくて

色んな方向から 見ても 全体像が 頭の中で再生できない感じ爆笑


眺める方向で 表情(というのかな?)が全然違っていて


近くから 見る時上差し
 


少し離れて見る時上差し




離れ難くて また戻ってみたり・・爆笑爆笑爆笑





弘法大師のお手植えと言われていて

樹齢1000年を超えると言われているとびっくりびっくりびっくり


たかだか 55年生きてきた自分 小っさ!!!!


この大楠は 今の熱田神宮の ほぼ中央あたりにあるのですが


ここで 1000年て 


織田信長の土塀とか ありますが


本当にたくさんの 参拝される方達を 見守ってきているのですよねーーーー


それで、なのか、 見つめていると


大丈夫!! いつでも 見守られている!!


と言われているように思えてきます照れ照れ照れ照れ


力強い安心感キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


熱田神宮に来られる方 皆さんも この感じ

味わってほしいですねーールンルンルンルンルンルン


た~っぷり 大楠のエネルギーを受け取って


まだまだ 続きます!爆笑爆笑爆笑爆笑



 
最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ
 
 
 
千(sen)でした三毛猫