訪問ありがとうございますニコニコ

 
千(sen)です龍
 


熱田神宮キラキラキラキラキラキラ

神社好きな方なら 有名な 熱田さんキラキラキラキラ

なるべく 混み混みしていない 午後の時間に伺いました。


天気も良くて 緑がキラキラキラキラキラキラ光ってて


鳥居をくぐる前から わくわく感が高まります爆笑爆笑


もちろん 顔に出さず しれーーーっと歩きます上差してへぺろ



今回は時間がたっぷりあったので


ゆっくり 木を見つめながら 満喫させてもらいました爆笑爆笑爆笑爆笑


観光の方とか 急いでらっしゃる方の邪魔にならないよう となるべく端へ泣き笑い 



ダイナミックな根っこ❢❢ 


生命力感じます!




この日 こちらで初めて猫様猫と遭遇!!!!

また テンション上がる笑い泣き笑い泣き笑い泣き







木もれ陽がキラキラで 


ミーアキャットの日向ぼっこみたいに


全身で 太陽☀のエネルギーをいただいてきました爆笑爆笑爆笑





この先 大楠🌳がありますが 続きは明日照れ


 
最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ
 
 
 
千(sen)でした三毛猫