訪問ありがとうございますニコニコ

 
千(sen)です龍



急に暑くなってきましたね〜晴れ


衣替えとか やらねば・・・と考えていたのですが


あ❢ 春夏用の キャスケット❢ 


編んじゃおう!!!!!!



コットンの毛糸がある❢❢

 春らしい明るい色で❢


思い立ったら 早速 YouTubeをチェック❢


参考にしながら自分の頭のサイズに


ちょこちょこ変えながら 適当に爆笑爆笑爆笑爆笑
(自己流なので 基本通りにならない笑い泣き



編み上がると 達成感!!!!!!!!





が、しかし、帽子の ベレー帽的な部分
(クラウンというらしいです)

大きすぎましたガーン


被ってても髪に跡がつかないように大きめに・・・ 

し過ぎてました笑い泣き


お団子ヘアーにしても すっぽり入るくらい笑い泣き



でも、 編んでいる途中は 楽しいルンルンルンルンルンルンルンルン


コーヒー珈琲をいれたり 


猫様猫と 毛糸の取り合いしたり爆笑


あれこれ 考えながら 編み進めていると


余計な事は一切頭に無くなって


ただ ただ 楽しい!!!!!!!!




こう思うことって とっても 大事だと思うのです照れ


自分の波動や エネルギーを軽くよう!!

自分のやりたい事をやってあげましょう!!!!



と 良く言われますが 


皆さんは  良し❢じゃあ これをやるパー 

とすぐに思いつくものは ありますか!?


以前の私は 


そんな事 急に 思いつかないショボーンショボーン 


お金が かかることはできないショボーンショボーンショボーン


家事とかやる事が沢山あって 時間がないショボーンショボーンショボーンショボーン


そんな風に もの凄く大げさに考えてしまっていました悲しい



ですが 普段 自分がやっている事でも


簡単に 波動を上げる!!


エネルギーを軽くしていけるのです!!



小さなことをコツコツと爆笑 という感じで


今 聴きたい音楽を聴く

推しのドラマを見る

食べたい物を作る とか 

今 自分が したいことキラキラキラキラ


家族がいたり 1人の時間があまり無くても


誰かの為に  ではなく


その短い時間を 自分ために使ってあげるルンルンルンルン



ぜひ 自分の為の時間を 過ごしてみてくださいねルンルンルンルンルンルン



私も また キャスケット爆笑

今度は サイズ感を 変えて 色違いの

キャスケットに挑みたいと 思います笑い泣き笑い泣き笑い泣き





最後まで読んでいただき ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
千(sen)でした三毛猫