訪問ありがとうございますニコニコ

 
千(sen)です龍
 



先日 突然気になり猿投神社へダッシュダッシュ


本殿の横に 厳島社があります



水の流れを見ていると 

頭の中がぐるぐる 考え事でいっぱいだったことに 気づかされました照れ



厳島社の 鳥居の所へは渡れないのですが

浄化のエネルギーを感じて しばらくぼーっと

眺めておりました上差し

そのうち 考え過ぎていたことに気づかされ

思考をお休みさせることができましたルンルン


そのことに気づかせてくれるための虫の知らせ(?)だったのかなニヤリ





こちらの参道  大杉もそうなのですが 

写真に収まりきらない大木がたくさん🌲🌲

片側は竹林になっていて 歩くだけで 心が落ち着いて

自分と向き合うことができますねニコニコ



またもや 龍さんのような根っこ発見びっくり
生命力を感じますね ❢

頑張ろうって思えます爆笑


雨の中 向かう道中は 結構な雨量でしたが

参道を歩く時は 傘要らずでしたキラキラ

向かいながら 

龍さん❢❢ 歩く時は小雨にしてねーー🙏❢と

お願いしていたので 龍さんのはからいかな爆笑爆笑爆笑 
ありがとーーーー爆笑爆笑爆笑


頭の中でごちゃごちゃもやもや ぐるぐるうずまき していた原因が 見えてきて

このぐるぐるうずまきも 今の私に必要だったこと❢ 

『全ては最善!』前向きに進んでいこうルンルン

改めて設定!!



後日  毎月参拝している近所の神社さんへ決意報告爆笑 に行きましたキラキラ



応援してくれているようで テンションあがりますキラキラキラキラキラキラ


龍さんかっこ良しです!!(←ここは譲れない爆笑)




 
最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ
 
 
 
千(sen)でした三毛猫