訪問ありがとうございますニコニコ

 
千(sen)です龍
 


名古屋市 東区の六所神社内にある 龍神社キラキラ


何度となく 参拝させていただいたております照れ






御神木が とっても好きで

まじまじと 見つめてしまいます爆笑爆笑爆笑爆笑



捻じれ具合といい 大きさといい

存在感が めちゃありますキラキラキラキラキラキラ

そして 隠れ龍さんもいらっしゃいますルンルン




龍さんのパワーを感じますキラキラキラキラキラキラキラキラ


いつまでも ぼーっと見ていたい笑い泣き




プロ野球の方も必勝祈願されているそうなので

挑戦したい事がある時など パワーをいただけそうですねルンルン




六所神社さんの御祭神は 
伊弉諾尊 伊弉冉尊  安産・育生の神様とされています。

国生みの神様と 龍神様で パワーアップされること 間違いないですね爆笑爆笑爆笑
 



気持ちのいい青空と龍さんキラキラキラキラキラキラ
癒やされますねーーーー


皆さんにも 癒やしのエネルギー届きますようにルンルン



 
最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ
 
 
 
千(sen)でした三毛猫